魔法の庭

小さなアパートのベランダでガーデニングを少し と 日々の出来事

ペチュニア102日目 これぞパステルカラー

一番小さくて、成長の遅かったペチュニアさんが、

今朝、花開きました

 

種から育てたペチュニアさんは、

発芽して間もなく、虫に食われ、3株しか残らず… (-_-;)

しかも、ガーデニング初心者の私に手探り状態で育てられ… (^-^;

最初に咲いてくれたのは白、

その次に紫、

そして最後のペチュニアさんが今日…!!!

 

その姿が、

こちら♪♪♪

f:id:fangmei:20210811225502j:image

 

薄いピンクでした!

無事に咲いてくれて嬉しすぎます(^―^)

これぞパステルカラー!といったピンク。

かわいいです

 

結局、白・紫・薄ピンクが咲いてくれた、パステルカラーミックスのペチュニア

残念ながら、黄色と濃いピンクのペチュニアは育てられませんでしたが、

そのぶん咲いてくれた三色のペチュニアさん達を大事に育てていきます。

 

どこまでもりもりに出来るかな…

 

また記事を投稿しますので、

初心者の私を見守ってくださると嬉しいです <(_ _)>