魔法の庭

小さなアパートのベランダでガーデニングを少し と 日々の出来事

金魚草63日目 強風にも負けず

ペチュニアさん達の様子ばかり投稿していましたが、(^-^;

金魚草くん達も順調に育っています。

f:id:fangmei:20210812074725j:image

並びがキレイに谷になってます(笑)


f:id:fangmei:20210812074721j:image

背丈は20㎝くらいになったでしょうか。

切り花用だから、まだまだ伸びるんだろうなぁと思います。

先日まで、台風の影響で強風が続き、

若干ななめってしまっていたので、ちょいちょい軌道修正しました。

倒れてしまわないか心配だったのですが、なんとか持ちこたえてくれました。

 

ところで、定植待ちをしていた子達は、

やはりベランダでは育てきれないので、実家にお嫁に行きました。

父がプランターや土をたくさん用意してくれていたので、たくさん株ができました!

お父さん、ありがとう

実家の庭は日当たりがとても良いので、ぐんぐん育っています。

 

どちらが先に咲くでしょう♪