魔法の庭

小さなアパートのベランダでガーデニングを少し と 日々の出来事

PAUL&JOEの花柄はなんの花?

今日、職場の人とPAUL&JOEの話をしました。

きっかけは、私が使ってたPAUL&JOEの花柄のハンカチ。

お気に入りのハンカチです。

 

PAUL&JOEは、猫ちゃん柄より花柄の方が好き!というので意見が一致♪

淡くて優しい感じが好きです。

 

この花柄です。↓↓↓

f:id:fangmei:20210517223519j:plain
 

そう言えば、この花ってなんの花なんだろう…と思いネットで調べてみたら、

クリザンテームという西洋菊の一種だと書かれてありました。

クリザンテーム…初めて聞きました。

実際はどんな花なんだろうと思って検索してみたのですが、

これがクリザンテームだ!っていう写真が出てこない…

何故……

 

どなたかご存知でしたら教えてください_(._.)_